2007/12/08

Intel c2d

オシゴトがあるというので東京へ。といっても120km離れてます。
山手線の車両がまるごとIntelの広告で埋まってました。いろんなコピーを考えるもんですね。
生まれかわったら?>>>またIntelC2Dにする/むしろコンピュータに生まれ変わりたい/とりあえずあの世にもっていく・・・
C2Dを奨めてくれた店員さんは?>>>恋人にしたい・・・
こんなのがずらりと。あの世ブログを読んでみたい。
打ち合わせの帰りにクリスマス商戦でにぎわう秋葉原へ。パソコンハウス東映でXP-Home ed.をFDドライブとセットで¥12980
ParallelsでWindowsはメモリ喰らいを考慮するとVistaよりXPというInfo.を信じて。他人様の御経験談はよく聞くたちです。
オシゴト区切りがつかないのでまだインストールしてません。楽しみはあとへ。

0 件のコメント: