2007/12/08

Adobe CS3 Install

miniにCreative Suiteをインストール,なるほどAdobeのアナウンスのとおり,3台目は使えません。old miniを立ち上げて認証解除。new miniで認証,無事OK。
つぎが大変でした。EG-Bridgeの長期ユーザーなのですが,最後はネット販売だったので,URLをなくすと,ダウンロードできない。いいろやりとりしないと再ダウンロードできないので,old miniから手作業で移行したのです。
OS10.5.1は従来の「移動」からつなぐ他に,サイドメニューからもoldにつながります。悪戦苦闘してOK。EG-Bridge Univeralはver.17.0.2でintel core 2 duoに対応します。
これで当面のオシゴトには間に合うので,がんがん使ってみましたが,1.42GHzのOS-9対応のold miniの5倍は早そう。iWebのオープンはうそかと思うくらい早くなってます。
500MBの動画の編集でもやらなければ(失礼,やったことありませんが)文句なくオシゴトできます。A5判360頁を全部開いてもスイスイ。PDF書き出しも早い。ソフトがIntel対応になったことも原因でしょうが。図版つくって写真加工して張り込むオシゴトにはもったいないくらいです。

0 件のコメント: