2007/12/08

BloggerとLeopard

Mac OS10.5.1では,すでに公開済みのkyonsight.blogspot.comがどうしてもダッシュボードに表示されない。
解決ヘルプも読みましたが・・・ダメ・・・Firefoxでも不可・・・
しかたなくkyonsight2をつくりました。 その後に,
>>>>Windowsからログインしたら旧から新bloggerへの変換ができました!!!!!

Leopardはダッシュボード未対応,と書いてありました(汗)。ブラウザの問題ではなかった。

ジャンルを限らず,つれづれなるままにタイプしてまいります。
OS-X10.5付属のSafariではbloggerエディターはある程度使えるようになっていますね。文字書くだけならギリギリ。
コピペがうまくいかない,勝手にフォントが大きくなる,EG-Bridgeがおかしくなるなどの問題がありますが。
こういうのを使えないというんですね(笑) で,
Firefoxでここのblog試しています。

0 件のコメント: