2007/12/19

googleのblogger.com

かなりおもしろい。blogの一番上左の方に「次のブログ」ボタンがあって,つつくと世界中のだれか不特定のblogが表示される。rakutenのボタンは日本のblogだけだが,こちらは
インドのビジネスマンやフィリピンの学生,スペインの12歳etc.
>>exprimo ergo sum<< 「表現す,ゆえに我あり」なんですねぇ"o"。 いろんな工夫をしているのも見物だ。 外つ国では本人や家族・友人の写真もおおらかに出しちゃってますね。 いつの間にか車のナンバープレートもかくすようになっているjpはナントカ法の影響か。jpには悪用するお方が多いのか? ここんとこ,かなりはまってしまった。見るのとつくるのと。 アクセスカウンターがついているblogがあったのでチャレンジしてみた。 うまくいったので,付けたい方はこのblogの右上「夜の訪問者」のカウンターをつついてください。 四苦八苦でAdsenseも控えめに付けてみた。なんとかなるものだ。でも自分がつつきたくなってしまう。 つつくとルール違反だそうな。このルールはプログラムでなんとかなりそうだが。 Adsenseは,まあ付けられるなという実験程度。本気でやる気力はない。

0 件のコメント: