2011/12/25

旧型AirMac Express Base Station

東京時代に使っていた2005年の刻印のある古い正方形・型番A1089が出てきたのでつないでみた。
環境はTimeCupsle 802.11n
リセットして現行のネットワークにつないでiTunesで音楽聞くだけ。
ネットワークの選択欄が空欄だったけど,入力してパスワード入れたら自動再起動してつながった。
iTunesの右下の四角に三角山つつくと出力先選択欄にExpressの名前が出てくる。
802.11a/bだけどアンプにつないで音出すだけなら何も不都合はない。
2枚目のデスクトップでiTunes動かしておけるので,かなり使える。
もう少し早くチャレンジすればよかった。

0 件のコメント: