2012/11/18

iPod Touch 4G MC547JのCradle Dock


iPad miniの使用頻度が高まってiPod touchを使う機会が減ったので,2万枚の写真バックアップ用と音楽再生用にしました。
写真左側の昔のUSBとFireWire端子のついた白のCradle setでは充電は出来ますが音が出ません。
仕方がないのでコジマに出かけました。iPhone/iPod standに「2011model対応」のラベルがわざわざ貼ってあったのを見つけましたので,¥1680で買ってきました。
商品名は「iCharger」www.e-rix.co.jp
中央の黒色です。右側はケースに付いていた印刷物。
DOCKコネクタでUSB経由で充電。同期も出来る。音は3.5mmステレオミニプラグ。
Time Domain miniにつなぎました。小生には十分満足できる音が出ました。やれやれ。

0 件のコメント: